☆Rebeling in Hokkaido★

バイク初心者おじさんがHONDA Rebel250に魅了される!

どこに停めるかという話。

私は賃貸マンションに住んでもうすぐ丸6年が経とうとしているところ。

 

このマンションは駐輪場がある体ではあるが屋根もなく野晒しでさらに冬には雪の堆積場になるというね。

 

まぁ要はあってないようなもの😩

 

ということでどこに停めるかという話。

 

そこで考えた結果

 

車と一緒に停めるしかないという結論に達しました😝

 

幸いにも駐車場は角❗️

そして車はジムニーだからコンパクト‼️

 

f:id:Sekishin:20200614212252j:image

この後ろに止めればいいんじゃないかと勝手に思ってます😅

 

それかちょうど良く電柱があるので

f:id:Sekishin:20200614212436j:image

少し隣の駐車スペース寄りにジムニーを停めて写真の自転車止めてあるところにレブルを駐車するしかないかと。

 

本当は思い切ってガレージのあるところに引っ越そうかと思ったけどさすがにすぐには無理なので

とりま今シーズンはここで( ´Д`)y━・~~

 

先日チェーンロックも買いましたよっと🥰

f:id:Sekishin:20200614212911j:imagef:id:Sekishin:20200614212942j:imagef:id:Sekishin:20200614212955j:image

デイトナ ストロンガーロック!

 

ちゃんとカバーも買いました♪

f:id:Sekishin:20200614213317j:image

2Lだとちょっとパッツンパッツンになると思いワンサイズ大きいのにしてみましたよっと😉

大は小を兼ねるがモットーですw

 

あとは

 

マンションの管理会社や他の入居者から苦情が来ませんよう祈るのみです(´・ω・)クジョウイヤ---!