☆Rebeling in Hokkaido★

バイク初心者おじさんがHONDA Rebel250に魅了される!

現金一括払いと初めてのライコランド♪

こんばんわ!

今日は朝から天気が良くてツーリング日和‼️

だけど納車前というね…。

 

せめて完全に自分のレブルにするために3週連続HONDAドリームに行ってきましたw

住民票と札束を用意て( ´Д`)y━・~~

f:id:Sekishin:20200613200935j:image

 

初めて🏧で100万おろした笑

ちゃんと数えてても±1万数え間違えるというね。

 

そして無事に支払えました!

f:id:Sekishin:20200613201135j:image

何かしら自動で枚数数えるものがあるかと思いきや店員さんも自らの手で数えてました😅

ごめんなさい,振り込まないで支払いに来てしまって…。

 

天気も良かったのでバイク用品を見に初めてのライコランドCuBe札幌白石店へ❗️

http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/sapporo/about/

 

初めて来たけど…

 

楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

年甲斐もなくワクワクドキドキするおじさん。

 

欲しかった🥾や👖を吟味。

でも中々サイズがなくて結局いつものYahooやAmazonに頼るしかないというね😅

 

f:id:Sekishin:20200613201910j:imagef:id:Sekishin:20200613201921j:image

デグナー HS-B6 ライトブラウン♪

 

f:id:Sekishin:20200613202043j:imagef:id:Sekishin:20200613202046j:image

デグナー DP-32AG-M

 

デグナーで統一してみました😆

バイク用品のブランドには疎くてほぼ見た目と機能性で選んでしまいました‼️

 

そして私が一番気になったのがこちら。

f:id:Sekishin:20200613202650j:imagef:id:Sekishin:20200613202837j:image

デグナー MILITARY TASTE TEXTILE SADDLEBAG(カーキ) [NB-132-KK]

 

やっぱりサイドバッグは欲しい!

私は服でもパンツでも鞄も結構この手の色が好きで堪らないです😍

 

まだ購入してないけど

 

多分

 

あと数時間後には欲に負けてポチってると思われま╰(*´︶`*)╯♡