☆Rebeling in Hokkaido★

バイク初心者おじさんがHONDA Rebel250に魅了される!

☆祝☆REBEL250 納車♪

2020年6月8日にホンダドリーム札幌店で契約して本日納車いたしました♪

10時前に担当者から連絡があり11時ごろにお届けに伺いますと。

 

実は原付以外のバイクを乗ったのが教習者以来というね。

それでビビッてディーラから運転するのがちょっと(というかかなり)不安だったため陸送していただきましたw

 

f:id:Sekishin:20200625180845j:plain

マンションの非常口からパシャリと!

f:id:Sekishin:20200625180930j:plain

ようこそ!我が家へ♪

ホンダのお兄さんから色々とレクチャーを受けるもちょこちょこと雨が降ってくるというね…

オプションでイモビライザーをつけているのですがその説明に二人して

(。´・ω・)ん?

ってな感じで色々と試行錯誤してましたw

 

何はともあれ

 

無事に納車できましたよっと!!

f:id:Sekishin:20200625181424j:plain

 

 

 

 

そして雨のためそっとバイクカバーを…w

f:id:Sekishin:20200625181504j:plain

そしておやすみなさいw

 

あー

 

早く晴れてくれないかなぁぁぁあぁ~