☆Rebeling in Hokkaido★

バイク初心者おじさんがHONDA Rebel250に魅了される!

公道デビューです。

レブルが納車されて3日目。

 

納車日から天気が悪くまだ乗れていない🥺

天気予報を見るとズゥーーっと☔️マーク。

何かの嫌がらせ❓

 

昨日の夜も天気予報見て土日は一日中☔️と言ってたので来週まで我慢しようとしました…

 

 

 

 

朝から曇りで☔️は降っていない⁉️

気付けば少し晴れ間も見えてる⁉️

 

急いで準備してMy REBELへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

本当はドラレコ付けてからって決めてたのですが

 

もういてもたってもいられなくなってしまい初の公道デビューいたしました♪

 

ドラレコがないのでその状況はお伝えできませんが何とかエンストしない程度に走れました‼️

 

f:id:Sekishin:20200627203334j:image

たったの10㌔🤣

家の周りを練習がてらぶらついて

 

ウィンカー出すのに間違えてホーンを鳴らすというベタなことをやりつつ

 

初めての給油も出来ました⛽️✨

(写真撮りたかったけど混んできたので撮れず😅)

f:id:Sekishin:20200627205424j:image

ちゃんとタンクにこぼさずに給油‼️

天気はだんだん晴れてきましたがいつ雨が降るか分からないので帰宅🏡

 

駐車場の前で愛🚙と愛🏍の写真を一枚♪

f:id:Sekishin:20200627205151j:image

 

とりあえず

 

 

 

乗れて良かったぁーーーー❗️❗️❗️